仮想通貨NEM/XEM暴騰で100円超え!今後の予想は?

ABOUTこの記事をかいた人

パン職人。1989年生まれ。鳥取県鳥取市出身。

筑波大学卒業後、茨城県のパン屋で修行し、店長を経験。その後、結婚を機にふるさとの鳥取にUターン。

クラウドファンディングで開業資金を集め、「パン工房ほとり」を開業。

パン職人専門オンラインサロン「パンと生きる」オーナー。Twitterも更新中。

(パンの購入はこちら)




こんにちは。ヨシダショウタ(@v_shota_v)です。

朝起きたらビックリ!XEMが暴騰してますね〜。

 

 

なんと、この記事を書いている現時点で106円!

XEMは半年近く20円~30円を行き来していたので、喜んでいる方も多いんじゃないでしょうか。

 

僕も23円で買って眠らせていたので、大喜びです。約4倍ですからね。

 

 

NEM(XEM)の今後

NEM(XEM)は今後も値上がりし続けるでしょう。

少なくとも2018年はガンガン上がっていきそう。500円とかになっても驚かないですね。

 

もし500円になったら23円で拾った僕は資産が約20倍になるわけです。

20倍になっても億り人には全然届かないですが…。

 

だから投資対象として見て、今から買っても全然遅くないと思いますね。

ただここまで暴騰するとこの後暴落するのは目に見えているので、高値づかみして焦って売ったりしないようにしましょう。

 

仮想通貨OLで有名な玲奈さんも言っています。

 

僕は最初の頃、それでやらかしているので。笑

僕は5月に参入したんですが、ビットコインだけ買って放置してれば今頃お金持ちでしたからね。

 

XEM買うならZaifがおすすめです。ただ初心者の方はcoincheckが分かりやすいと思います。UIって大事。

 

あ、このブログ見て買って暴落しても文句言わないで下さいお願いします。笑

投資は自己責任で!

 

NEMはコミュニティが活発でワクワク

そもそも僕がNEMを好きなのは、コミュニティ活動が活発でワクワクするからなんですよね〜。

その昔プログラミングをやっていたことがあったのでTwitterで「#NEMで何か作りたい」って呟いたら、技術者リストに入っちゃいましたからね。笑

 

関連記事:「#NEMで何か作りたい」けどプログラミングは無理という人へ。

 

最近ではNEMを使った決済の動きも高まっています。

先日12/7にはnem barというXEM払い対応のBARが開業、また12/16にはnemketというXEM払いに対応したフリマイベントが開催されました!

 

お米売ってる方もいらっしゃいますね〜。

 

こういったNEMのコミュニティ活動、僕はワクワクが止まりません!

ということで、皆さんXEM買いましょう。(露骨な宣伝)

 

仮想通貨買うならZaifがオススメ