NEM(XEM)のレバレッジ取引が出来る仮想通貨取引所DMM Bitcoinが2018年1月10日開始!

ABOUTこの記事をかいた人

パン職人・ブロガー。就職活動の満員電車で生き方に違和感を感じ「好きなことして生きる」とパン職人に。現在は約5年勤めたパン屋を脱サラし、故郷・鳥取にて「パン工房ほとり」開業準備中。本名は吉田翔太。 お問い合わせ、質問、ご依頼等は各種SNSにて承りますm(_ _)m




こんにちは!ヨシダショウタ(@v_shota_v)です。

DMMが取引所を一新するみたいです。

 

DMM Bitcoinとは

公式サイトはこちら

 

 

DMMの関連会社である株式会社東京ビットコイン取引所は株式会社DMM Bitcoinに社名変更。

「東京ビットコイン取引所」という取引所を段階的に閉鎖し、DMM Bitcoinとして一新してサービスをスタートするそうです。

 

2018年1月10日に新しいサイトがオープンし、1月11日が口座開設申込開始予定とのこと。

 

NEM(XEM)のレバレッジ取引が出来る国産唯一の取引所に

 

 

DMM Bitcoinの中で特筆するべきは、アルトコインのレバレッジ取引が出来るところでしょう!

僕はNEM(XEM)推しなのですが、DMM BitcoinはNEM(XEM)がレバレッジ取引出来る国内唯一の取引所になるようです。

 

レバレッジは一律5倍。

「何倍にしよう?」と考えなくて済むので、レバレッジ取引をしたことがない初心者も参入しやすいかもしれないですね〜。

 

NEMの伸びしろは十分だと思うので、自信がある方はDMM Bitcoinでレバレッジ取引も熱いかも…。

僕は怖くてやらないと思いますが。笑

 

※ 投資は自己責任でお願いします。