ラジオ番組にゲスト出演します。

ABOUTこの記事をかいた人

パン職人。大学不登校→就活から逃避→「好きなことして生きる」とパン職人に→適応障害になりつつ5年間修行→店長を経験→28歳で鳥取にUターン。筑波大卒。




先日クラウドファンディングを公開したのですが、すでに多くの方からご支援、応援いただいています。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます!!

 

そしてこの度、まさかのラジオ番組にゲスト出演させて頂くことになりました。

「クラウドファンディングについてお話されませんか?」とのことで、ご依頼をいただきました。

 

関連記事:クラウドファンディング公開&応援ありがとうございます!

関連記事:【パン工房ほとり】僕がクラウドファンディングに挑戦する意味

関連記事:僕の「食パン」5つのこだわり。【クラウドファンディングのリターン(お礼)】

 

 

出演番組について

鳥取県米子市のコミュニティFM放送局、DARAZ FM(だらずFM)にて、生放送の番組になります。

  • DARAZ FM(だらずFM) 79.8MHz
  • 番組名「夕刊ダラズプラス」
  • 9月24日(月・祝) 16:00~18:00
  • 出演(ゲストコーナー)は、17:00から10分程度

 

スタジオに入れるだけでも、わくわくです…!

 

行動したから機会を頂けた

こういった機会をいただけることになったのは、Twitterやブログといった発信活動、そして何より、今回クラウドファンディングに挑戦することが出来たからだと思います。

 

昔からマイペースで、移動教室では気がついたら最後に取り残されるほど、のんびり屋。

自分は行動力とはかけ離れた性格をしていると思っていました。(今でも結構思ってます)

 

だけど、ここ数年で行動することの大切さを学び、また背中を押してくれる沢山の人との出会いがあったからこそ、一歩を踏み出せた。

そしてそれが、今回のような機会をいただけることに繋がったのだと、思います。

 

正直ラジオなんて全く関わったことがなくて、お喋りな性格でもないし、めちゃんこ緊張しておりますが、聴いていただけたら、そして応援していただけたら嬉しいです。

 

挑戦中のクラウドファンディングはこちら

パン屋さんの「常識」を覆す!鳥取パン専門店「パン工房ほとり」の挑戦。 – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

現時点で388,000円、残り23日になります。

今回のラジオ出演も、クラウドファンディングについての話をさせていただく予定になっています。

 

応援いただけたら、嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!