【実体験】小さなパン屋さんの自宅開業ノウハウ >>>

ラジオ番組にゲスト出演します。

しょうたんのパン屋

先日クラウドファンディングを公開したのですが、すでに多くの方からご支援、応援いただいています。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます!!

 

そしてこの度、まさかのラジオ番組にゲスト出演させて頂くことになりました。

「クラウドファンディングについてお話されませんか?」とのことで、ご依頼をいただきました。

 

関連記事:クラウドファンディング公開&応援ありがとうございます!

関連記事:【パン工房ほとり】僕がクラウドファンディングに挑戦する意味

関連記事:僕の「食パン」5つのこだわり。【クラウドファンディングのリターン(お礼)】

 

 

出演番組について

鳥取県米子市のコミュニティFM放送局、DARAZ FM(だらずFM)にて、生放送の番組になります。

  • DARAZ FM(だらずFM) 79.8MHz
  • 番組名「夕刊ダラズプラス」
  • 9月24日(月・祝) 16:00~18:00
  • 出演(ゲストコーナー)は、17:00から10分程度

 

スタジオに入れるだけでも、わくわくです…!

 

行動したから機会を頂けた

こういった機会をいただけることになったのは、Twitterやブログといった発信活動、そして何より、今回クラウドファンディングに挑戦することが出来たからだと思います。

 

昔からマイペースで、移動教室では気がついたら最後に取り残されるほど、のんびり屋。

自分は行動力とはかけ離れた性格をしていると思っていました。(今でも結構思ってます)

 

だけど、ここ数年で行動することの大切さを学び、また背中を押してくれる沢山の人との出会いがあったからこそ、一歩を踏み出せた。

そしてそれが、今回のような機会をいただけることに繋がったのだと、思います。

 

正直ラジオなんて全く関わったことがなくて、お喋りな性格でもないし、めちゃんこ緊張しておりますが、聴いていただけたら、そして応援していただけたら嬉しいです。

 

挑戦中のクラウドファンディングはこちら

パン屋さんの「常識」を覆す!鳥取パン専門店「パン工房ほとり」の挑戦。 – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

現時点で388,000円、残り23日になります。

今回のラジオ出演も、クラウドファンディングについての話をさせていただく予定になっています。

 

応援いただけたら、嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

【PR】パン・お菓子作りの材料・器具を買うなら【cotta】

パンやお菓子の材料を買おうと思っても、

  • 近くに材料を売っているお店がない
  • 100均やスーパーに売っている材料では物足りない
  • 忙しくてわざわざ買いに行く時間がない

ということがあって、不便を感じている方も少なくないと思います。

実際、僕が住んでいるのも田舎なので、小さなパン屋を始めるにあたって本格的な材料が必要でしたが、良いお店が見つからず困っていました。

こういった不便を解消してくれるのが、プロも愛用!安心安全の材料と豊富な品揃えが自慢の【cotta】です。

cottaを利用すれば、

  • 専門店で売っているような本格的な材料が手に入る
  • 大容量で割安の材料が手に入る
  • ショッピングモールや百貨店などを歩き回る必要がない
  • 店舗まで買いに行く必要なく、自宅で受け取ることができる
  • 条件を満たせば送料も格安

といった、たくさんのメリットがあります。

僕も実際に、パン屋さんの材料や器具を仕入れるのに使っていて本当におすすめなので、ぜひお試しください!

タイトルとURLをコピーしました