【実体験】小さなパン屋さんの自宅開業ノウハウ >>>

クラウドファンディング公開&応援ありがとうございます!

しょうたんのパン屋

たった2日。

たった2日で感じた、人の温かさは、計り知れない。

 

クラウドファンディング公開しました

パン屋さんの「常識」を覆す!鳥取パン専門店「パン工房ほとり」の挑戦。 – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

以前からこのブログで告知させて頂いていましたが、クラウドファンディング、9/1に公開しました。

 

関連記事:【パン工房ほとり】僕がクラウドファンディングに挑戦する意味

関連記事:僕の「食パン」5つのこだわり。【クラウドファンディングのリターン(お礼)】

 

2日間で30万円を超える支援をいただきました

公開から2日が経過しましたが、現時点ですでに28人、301,500円のご支援をいただいています。

 

 

支援いただいた方、拡散いただいた方、応援するよと言ってくださった方、本当にありがとうございます!

 

 

本当にたくさんの方から応援メッセージをいただきました

直接LINEやFacebookで応援のメッセージをくださった方・・・。

 

「プレッシャーもあると思うけど、楽しんで頑張って!」

「クラウドファンディングってよく分からないけど、出来ること協力するよ」

「自分の夢を代わりに叶えてくれるような気がして・・・応援してます」

「吉田さんの努力と関係性がなせる業です」

 

 

その他にも、TwitterやFacebookで、

 

ここに挙げさせていただいた方以外にも、本当に沢山の方からメッセージをいただいたり、SNSで拡散してくださったり・・・。

もう本当に、感謝してもしても、しきれないよ。。

 

引き続き、応援よろしくお願いします!

公開してまだ2日。だけど、その中で、計り知れないほどの、人の温かさをいただき、感じることができました。

それと同時に、「こんなにも応援してもらってるんだから、必ずこの挑戦を成功させたい」、という気持ちが湧いてきました。

 

僕にできることは、きっときっと、小さなこと。小さな一歩。

この一歩は、もしかしたら、失敗に終わるかもしれない、的確じゃないかもしれない、論理的じゃないかもしれない、共感されないかもしれない。

だけど、それでも、動けば何かが変わる。一歩を踏み出せば、必ず前に進む。

行くんだ。

 

目標金額は500,000円。サクセスできるよう、あと25日間駆け抜けていきます。

応援いただけたら、嬉しいです。

 

パン屋さんの「常識」を覆す!鳥取パン専門店「パン工房ほとり」の挑戦。 – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【PR】パン・お菓子作りの材料・器具を買うなら【cotta】

パンやお菓子の材料を買おうと思っても、

  • 近くに材料を売っているお店がない
  • 100均やスーパーに売っている材料では物足りない
  • 忙しくてわざわざ買いに行く時間がない

ということがあって、不便を感じている方も少なくないと思います。

実際、僕が住んでいるのも田舎なので、小さなパン屋を始めるにあたって本格的な材料が必要でしたが、良いお店が見つからず困っていました。

こういった不便を解消してくれるのが、プロも愛用!安心安全の材料と豊富な品揃えが自慢の【cotta】です。

cottaを利用すれば、

  • 専門店で売っているような本格的な材料が手に入る
  • 大容量で割安の材料が手に入る
  • ショッピングモールや百貨店などを歩き回る必要がない
  • 店舗まで買いに行く必要なく、自宅で受け取ることができる
  • 条件を満たせば送料も格安

といった、たくさんのメリットがあります。

僕も実際に、パン屋さんの材料や器具を仕入れるのに使っていて本当におすすめなので、ぜひお試しください!

タイトルとURLをコピーしました